毎週金曜日の生大喜利=大義理グランプリ
をお義母さんと行いました。
 
お題提供はいつものフユフクさん。
毎回ありがとうございます!
 
 

第1問:

【この人とは結婚は無理だな」と思った、お見合い相手の第一声とは?】
 

 

うえ

 

 

 

 

長谷川さんは割と回答に使わせてもらってます。

 

 

良回答が出そうで今一つ出なかった…

 

 

お義母さん

 

 

 

 

 

僕が「こっちの方がいいのでは?」と提案し

うえ&お義母さん合作

 

 

 

 

 

第2問:

【このレストラン、マナーに厳しすぎるだろ。何があった?】
 

 

うえ

 

論点をずらしました。

 

ウケました。

ここまでの回答、全部人イジリです。

僕の回答傾向ですね。

 

 

 

 

 

なんとなく絵の感じがバカリズムさんぽい感じがしてて、気に入ってます。

 

 

お義母さん

 

 

 

 

今もやっているのはちょっと厳しいですね。

 

 

 

 

 

最終お題

第3問:

【相手に自分の事を、「こいつ、ただものではないな」と思わせるにはどんな事をすれば良いですか?】

 

 

何でもボケれちゃうので、加減が大事そうなお題ですね。

 

 

お義母さん

 

 

分かりやすくて面白かったですww

この位のボケが適正距離かな。

 

 

本日2回目ですが、

僕が、こっちの方がいいのでは?と提案し

うえ&お義母さん合作

 

 

 

 

 

札束ビンタもどうかと思ったのですが、

やっぱりこの位の距離感がいいかな。

 

 

うえ

 

 

「大喜利の考え方」に人生のネガティブな経験も

大喜利回答で救われる(活かせる)と説かれているのですが、

こう回答して実際にそれを体現しました。

やらかしたけど、エピソードができて良かったなあと思えました( ;∀;)

 

 

 

 

なんとなく、あの方やあの方をヨイショ~

 

IVEのことー!!

MMAが何かはよく分かってませんが、レコ大みたいなものだと思ってます!

 

あとIVEの日本向け楽曲「Will」がポケモンの新テーマ曲になりました!放送4月12月~

 

 

結局、僕の回答はほとんど人イジりだな……自分も含めて……