11月、横浜のコンサートの為、

IVEが長期来日中に収録したと思われる日本のバラエティ番組が、

(多分)全て放送されたので、まとめて掲載しておきます!!


※いずれも『TVer』にリンクしてます。

TVerで無料で観られますが、

短いと14日に配信終了なので観るつもりの方はご注意下さい!

 

 

チョコプランナー

IVEが挑戦!正しい相方を当てろ!「芸人ペアリング!!」

テレビ朝日

11月22日(水)放送分

12月14日(木)0:45 終了予定

 

冒頭、「(IVEが出演する番組が)なぜチョコプランナーなのか?」という長田さんの一言は秀逸。

視聴者の疑問を回収。

知名度が高いとは言えない芸人さんが多数出るのだが、

もはやIVEはトップアイドルな訳で、本来IVEとは絡めてはいけないと思った。ここはIVEファン目線なので厳し目。

22分からリズのモノマネが見られる~

 

 

チョコプランナー

IVEが挑戦!正しい相方を当てろ!「芸人ペアリング!! 後編」

テレビ朝日

12月6日(水)放送分

12月14日(木)0:45 終了予定

 

芸人集団もIVEも調理しながらの進行、ありがとうチョコプラと思った。

IVEに喜んでもらえたようなので結果オーライ。

チョコプラの立場で考えると

多少プレッシャーもあったのではないかと思うのだけど、お疲れさまでした。

 

 

千鳥かまいたちアワー

世界で大人気!韓国6人組ガールズグループIVE2週連続SP

日テレ

12月2日(土)放送分

12月16日(土)23:29 終了予定

 

「チョコプランナー」の方は、

知名度高くない芸人集団×IVEをなぜ絡めるのか疑問だったけど、キャスト的なことはこっちの番組には文句なし。

IVEもてなすなら、このクラスの人達でしょ、と思う。

あと内容もIVEそのものや韓国にフォーカスしていて正しいと思った。

IVE入門およびK-POP入門用としては、こちらの「千鳥かまいたちアワー」の方がよいです。

 

 

千鳥かまいたちアワー

スタジオ生歌唱!韓国ガールスグループIVE★大悟(秘)ネタ伝授

 

日テレ

12月9日(土)放送分

12月16日(土)23:29 終了予定

 

前回も含めて、芸人サイドの調子が…あれ?と思った。

 

…養成所の話は、みんな努力してるんだな~と思い、思いは尊敬一色になった。

 

全部振り返ってだけど、

日本人のレイと、ウォニョン、ユジンの3人の受け答えが安定している。

そしてウォニョンはスペックが凄すぎる気がしている… 完全無欠かも知れん…

言葉の問題があるので、

リズ含めた残り3人が本国韓国でのパフォーマンスが出せてないと思うのだけど、ここは高望みな希望。

己(僕)が韓国語マスターして韓国の番組観なさいよ、と思う。

 

 

1月2月にコンサートでまた日本に来るので、また番組出るんじゃないかな。

 

これに関してはお笑いの目線ではなく、IVEファン目線なので、

失礼なくちゃんとIVEもてなしなさいよ、と思っています!

次回もまたチェックします!