世界を広げることが婚活のカギ! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

♡1062♡ 

 

婚活メイクコーチ

上枝ちかです♡

 

ドキドキ自己紹介です。

読んでいただけたら嬉しいです!

 

ドキドキテレビ東京「生きるを伝える」にて

取り上げていただきました♡

 

 

私のところに

来てくださる方の80%は 

恋愛経験が少なかったり

恋愛が苦手だったり

どちらかというと

アクティブではない方です。

 

 

でも

お話を聴いてると

熱い想いや

自分の考えも言えるし

 

何より

よく分からない私の所に

来てくれるという事は

勇気もあるんですよね!

 

 

ただどうして

今までそうだったかというと、

これまでその機会がなかったり

優先順位が低かったり

その方法を知らなかったから。

 

 

だから私は

まずはそんな自分自身を知って、

その一歩を踏み出すきっかけをつくって、

その方法をお伝えしているんです。

 

 

でも

いざ行動しようとなった時、

どうしていいか

どこへ行っていいか

分からない人も多いのが現実。

 

 

もちろん人見知りな人が

ほとんどですし、

会社と家の往復で

新しい出会いもない。

 

 

ということで

これまでも、

交流会を開いてきましたが、

 

今後企画しているのが

レッスンの女性同士、男性同士、

そしてたまには合同で、

お洒落なバーなどに

私がアテンドします♡

 

すでに

参加希望多数で、

ワクワク待ってくれている方がいて

嬉しいなって♪♪

 

 

婚活はもちろんだけど

新しい世界を知ること、

出会ったことのない人に出会うこと、

私はこれをたくさんして欲しいなって!

 

これからの人生を

より豊かにしていくために

世界を視野を広げることって

とっても大切♡

 

自分の気付かなかった自分に

出会うことができるし、

あなたの元々持っていた

眠っている魅力が開花するから!

 

人は

人で磨かれるんです!

 

1人きりでは

磨かれません!

 

 

 

なので、

継続レッスンの内容に

含めちゃいます!

 

というか、

安心安全の場づくりのため

継続レッスンの方にしか

しません!!

 

そこで

悩みを相談し合ったり

情報交換し合ったりして

楽しく自分を磨いていく

そんな時間をもっともっと

つくっていきます♡

 

 

男性も一緒です!

 

デートレッスンにもなるし

引き出しもっと増やしましょ!!!

 

 

 

今後オンラインでも

夜に少しでも顔を合わせて交流したり

プラスになる情報交換会をしたり

お悩み相談会をしたり

そんな企画も計画中♡

 

 

ぜひ

一緒に素敵な女性になって

想いを叶えていきましょ!!

 

私も今

骨折自粛期間で

自分自身をいろいろと

見つめ返してます。

 

私ももっと進化するので

一緒に進んでいきましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキ恋愛・婚活メニュー

 

 
 

ドキドキInstagram ぜひフォローして仲良くしてください!

 

♂男性メニュー

 

 

 

ドキドキ婚活イベント情報

 

ドキドキ芸能人愛用率NO.1!

セルキュア4T Plus

正規取り扱いしてます♡

ご購入&お試しのみのご予約もできます!

image

 

◆お問い合わせ・ご予約

◆お悩み相談

◆セルキュア4tplusのお試し

お問い合わせフォームよりどうぞドキドキ

 

ドキドキFacebook

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 代表 上枝ちか