出会いは準備で決まる!? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインドチェンジで

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 638♡



昨日は

とっても素敵な結婚式でしたキラキラ



結婚式って

おめでとう

ありがとうという言葉が

たくさん飛び交って

愛に溢れた最高の空間だなぁーデレデレ



私の装いは

こんな感じでした♪♪


親族の式でしたので、

お着物にしましたよ。


そしたら、

めちゃくちゃ褒められて

嬉しかった〜♡


非日常のこういった時間って

ワクワクしますよね♪♪


私はここ最近、

ハロウィン含め非日常な時間が

多々ありましたが、

全て全力で準備してますウインクキラキラ


そうすると

思い切り楽しめるから♪♪




だから何事も準備段階から

楽しんでほしいんです!!



婚活パーティーやお見合いがあるなら

何着ていこうかなー

メイクどうしようかなー

髪の毛どうしようかなー

ってまずは外見部分の準備!


これを

楽しんで欲しい!!



先日レッスンに来られた方は

最近メイクも習って

そしたら気持ちも前向きになってきて、

今が楽しくなってきた!

って言われてました♡


そう話すお顔は

表情も柔らかくなってて

可愛いんですデレデレラブラブ


婚活期間を楽しんでる!!


これが、

婚活疲れを起こさずに

どんどん魅力的になりながら

出会いを手に入れる秘訣♡♡



お見合いやパーティーの

その日だけではなくて、

その前から

毎日の生活から

結婚への道は繋がっています!!



婚活レッスンやカウンセリングに

来られた方が口々に

最近楽しいです♪

って言ってくださるんです!


悩んで

傷ついて

私の所へ来てくれているはずの

皆さんが、

今度は楽しみながら

自らどんどん出会いの場へ繰り出してる!!



この変化ってすごいですよね!?


まずはメイクレッスンから

来られる方が多いです。


今の自分に必要な

メイクをひとつ手に入れるだけで

こんなにも気持ちが変わるんです!


そして、

行動も変わり

考え方も変わるから

出会いも変わる!!!


今行き詰まってるなら

話にきてください!


今の自分を楽しみながら

出会うサポートをさせていただきます♡




 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

・大人気管理栄養士が四国初!トークショー開催!

高杉保美トークショー

詳細は右矢印こちら♡

 

・マンツーマンレッスンご予約受付中

詳細は右矢印こちら♡

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

【恋愛結婚お悩み相談ラジオ】

クリック↓↓

 

 

【婚活メイクはInstagram】

クリック↓↓

 

【お問い合わせ・ご予約】

クリック↓↓

 

【HP・メニュー】

クリック↓↓

 

【婚活サービス】

クリック↓↓

 

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳