魅力アップに欠かせないこと! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインドチェンジで

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 617♡



メイクレッスンは、

プライベートサロン、

美容室、

そして、

ご依頼があれば

カルチャースクールでもしてます♪


本日は

ご依頼いただき、

イットカルチャーさんにて

レッスンでした!



自分に似合うメイクを

知りたい!


これを言われる方は

たくさんいます。


もちろん!

似合わないメイクなんて教えません!


ただ、私が大切にしてるのは

似合うはもちろんのこと、

その人がどうなりたいか!!


今日の方は

ニコニコ笑顔で

元気に優しさも欲しい!

というママでした♡


めっちゃ美人さんが

入ってきて、

正直ビックリ!!


メイクも上手にされてました。


お顔立ちがかなりはっきりで

目の印象もキリりと強い、

凛とした印象。


なので、

柔らかさや優しさ

親しみやすさを

プラスしていきましたデレデレ


というよりも

これまでのメイクより

ナチュラルに引き算しました。


違うー!!

ってとっても可愛いらしい笑顔を

見せてくださって、

キュンキュンデレデレラブラブ



ご自身のお顔立ちの説明から

眉の印象

色の印象の説明をしながら、

なりたい印象に合ったメイク法を

レクチャー!


雑誌やSNSを見ても

うまくできない…

と言われてましたが、

それもそのはず!


やっぱりご自身のお顔立ちを知って、

必要なメイク法を取り入れないと

なりたいようにはならないのです!


そして、

最後にお伝えした大切なことが

メイクをする前に

私はこんな自分になるんだ!


ってしっかり鏡で自分を見て、

それからそんな自分をイメージしながら

メイクをしていくこと♡


これは

私のメイクレッスンだけに限らず

婚活レッスンでも

いつもお伝えしてます。


このイメージを

毎日毎日続けることで

そんな自分へ外見だけでなく

心からなっていくんです♡


まずは自分を知る事。

そして、なりたい自分を描くこと。


これが

魅力的になっていく

秘訣ですよウインクラブラブ



 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

・大人気管理栄養士が四国初!トークショー開催!

高杉保美トークショー

詳細は右矢印こちら♡

 

・C.M CLUB×Cheego×now PRESENTS!!!

~Cheegoで婚活パーティーしませんか?~

詳細は右矢印こちら♡

 

・マンツーマンレッスンご予約受付中

詳細は右矢印こちら♡

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

【婚活メイクはInstagram】

クリック↓↓

 

【お問い合わせ・ご予約】

クリック↓↓

 

【HP・メニュー】

クリック↓↓

 

【婚活サービス】

クリック↓↓

 

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳