これを育てれば婚活はうまくいく! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインドチェンジで

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

535♡

 

昨日は

お勉強に言ってました♪

 

365日ブログ

NJE理論セミナー!

 

1年前の2月に受講して

それから毎日ブログを書いてます!

 

上の535♡というのは

毎日書いて535日という意味です~ウインク

 

今回は

ブラッシュアップしたくて

再受講!!

 

また新たな仲間と一緒に

365日書きますよ~

 

ブログを書いたことがない人から

ちょこちょこ書いていた人

同じように再受講の人、

もう何年も書き続けている人

 

香川県の人から

名古屋・広島・名古屋・岡山から

来られてました!

 

私がお会いしたかった方もいて

ビックリ!!!

 

再受講を決めた自分を

褒めてあげたいですねデレデレラブラブ

 

1年間毎日新しいことを続けるって

なかなかに大変滝汗

 

365日毎日何があっても書かないと

いけないのです。

 

結婚式の日も

新婚旅行で海外にいても

インフルエンザで39度の熱があっても

書き続けるのです!!

 

実際私が365日の中で

途切れそうだったのが上の3つでした。

 

でも、

それを乗り越えて365日気づけば

迎えていました♡

 

そしたら、

1つ自分の決めたことをやり切れたんだ!

という自信が生まれて

頑張ったね~

って自分のことをまたひとつ

好きになる事ができましたラブラブ

 

 

これはセミナーの中でも

言われてました!

 

365日続けることで

それが自信に変わって

自尊心が育つって!

 

自尊心って簡単にいうと

自分を大切に思う気持ちです。

 

 

これが低いと

マイナス思考に陥りやすくなったり

自分はダメだと諦めてしまったり

傷つきやすいので

コミュニケーションがうまくとれなかったり。

 

そして、

これは過去の私もでしたが

相手尽くさないと私は嫌われてしまう。

彼に尽くせない自分は価値がない。

 

こんな依存型恋愛に

陥ってしまうのですハートブレイク

 

でも、

自尊心が育つと

前向きにチャレンジできたり

気持ちの切り替えが上手になったりと

とっても生きやすくなる!

 

そうすると

出会いを楽しめるようにもなるし

自分にも相手にも寛大になれます!

 

男性だって

そんな風な女性に惹かれると

思いませんか?

 

あなたもそんな男性の方がいですよね♡

 

今回のブログのように

毎日続けられたという

小さなコツコツは成功体験は

自尊心を高めてくれます。

 

他にも、

自分のよいところをたくさん見つけたり

できなかったことをできるように努力したり

といったことで

自尊心は高まっていきますよ♪

 

自尊心を育てて

理想の出会いを叶えましょう♡

 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

2019.8.12 (MON)18:00~

C.M CLUB×香川オリーブガイナーズ

PRESENTS!!!

スタジアム婚活パーティー開催決定!

詳細はこちら右矢印C.M CLUB HPより

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

【メイクについてはInstagram】

クリック↓↓

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

【お問い合わせ・ご予約】

クリック↓↓

 

【HP・メニュー】

クリック↓↓

 

【婚活サービス】

クリック↓↓

 

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳