コンプレックスがチャームポイントに!!! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインド

行動計画で

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 507♡


本日はメンテナンスday!



全身のトリートメントで

カチコチになった

体をほぐしてもらい、


髪の毛も気づけば

1ヶ月半以上カラーをしておらず笑い泣き


今日はまとめて

メンテナンスしてきました♪♪


レッスン場所である

euphoriaさん♪♪へ!



大人〜な感じに

セットしていただきまして、

カラーもめっちゃ絶妙な色に

なりましたデレデレラブラブ


実際はもうちょい違いますが、

めっちゃお気にいり♡



身体のトリートメントでは、

自分が気づいていない部分に

疲れが溜まっていて、

それを丁寧に説明してくださいました。


いくら、

自分でここが疲れてるだろう!

と思って一生懸命癒しても、

それが間違ってたら意味ないですよね。


本来疲れている部分に

気づいて、

そこに正しくアプローチする事で、

良くなっていく♪♪


これってメイクも同じ!!


先日、レッスンで

唇が厚いのが

コンプレックス。

と言ってた方がいました。


小さい頃に

それでからかわれた記憶があるそう。


それって、

たった1人の意見、

しかも子供のころなので

好きな子をいじめる!

なんて事だったかもしれません!



大人の女性で

ぷるんとした唇って

魅力的ですよねデレデレラブラブ


あえて、

リップライナーで大きく描いたり

グロスでポテッとさせたりするくらい

じゃないですか??


ステキなチャームポイントに

なるんですよ!!


そんなお話をすると、

嬉しいお言葉で

自己肯定感高まる!って

SNSに投稿してくださってました♡


嬉しい♡♡


元々お持ちの魅力に気づいて

それをより魅力的にメイク

するだけで、

外見からステキになるだけでなく、

自己肯定感まで高まる♡


自分はこうだ!って

思いこんでることが、

第三者から見ると、

全然違って見えることあります。


だから、

その思い込みを外して、

本来の魅力を見つけてみませんか??


メイクレッスンでは、

あなただけの

魅力を引き出す

あなただけのメイクを

ご提案いたします!

 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

・『月に1度の自分磨きTime』  

 6/26㈬18:30~20:00  

 詳細は右矢印こちら

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

クリック↓↓

 

クリック↓↓

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳