今の現状から抜け出す時に大切な事! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインド

行動計画で

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 493♡


今日はいろんな方と会って、

あっという間にこんな時間!!


すごくナイスタイミングで、

ずっと作りたかった匂い袋を

作っていただけることになり、

ご紹介していただいてきました♪



ピンクのが匂い袋♡
お財布や名刺入れに入れるのも
一緒に作ってもらいました♪

私と名刺交換したら
良い香りがするかもですデレデレ

昔の偉い方は
腰元につけていて、
歩いただけで誰か分かるように
なってたそうです。

香りって一番記憶に残りやすい
とも言われてます。

以前男性から
恋愛相談を受けた時に、
とりあえず記憶に残るように
香りが大切だよ!

とか雑なアドバイスをしたんです滝汗

でも、彼はすぐ次の日に
香水を買ってみました!

と報告してくれました。

本来して欲しかったことは
香水をつけることでは
なかったのですが、

彼のこの素直に
行動する姿勢にめっちゃ好感♡


うまくいかない時、
同じ事を繰り返してしまう時、
一番大切な事って、

素直に受け止る

ってこと!!!

今までの自分の方法では
うまくいかなかったなら、
アドバイスをとりあえず素直に受け取って
新しい行動をしてみる。

これが
今の現状から抜け出すために
一番大切なこと♡

素直に受け取って
行動する姿や
素直に受け入れる姿を見たら

周りはすごく好感を持てるし
もっと良くなってほしい!と
もっともっと応援したくなるんです♡


今婚活を頑張ってるけど、
うまくいかない…

一人で頑張ってきたけど、
疲れてしまった…

そう感じているなら、
一度、相談しにきてくださいね♡


どうにか今を変えたい!
というその思いを
私もしっかり受け取って
全力でサポートさせていただきます!

まずは、
お悩みやご質問を
お問い合わせよりいただければ
1メール無料で
お返事させていただいてますよ!


 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

・『月に1度の自分磨きTime』  

 6/26㈬18:30~20:00  

 詳細は右矢印こちら

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

クリック↓↓

 

クリック↓↓

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳