夫婦経験値レベルアップ!? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインド

行動計画で

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 491♡


人生初かな!?

温泉卓球しました〜デレデレ音符


家族対決!!

これは、両親VS兄弟!


夫婦対決や個人戦、

ご飯の後に1時間みっちりして

みんなグッタリ滝汗


足の悪い私ですが、

温泉卓球はなんとかできましたよ!


父が下手すぎて笑い泣き

でもズルくて

私との対決の時、前の方に

落とすんです!笑


ズルい!

とみんなで大騒ぎ♪


みんなで

お腹がよじれる程

笑いが絶えない卓球でした♪♪


すごく幸せな時間ですよねデレデレ


でも、これが実現したのは

兄の行動があったからこそ。


兄が提案して、

企画して、

私はそれにのっかった!


兄夫婦がいたからこそ、

私も結婚して

夫がいてくれたからこそ、

こんな風な時間を

両親にプレゼントすることができました。



今回は両親への

感謝を伝える旅行でしたが、

私は兄夫婦の姿や両親の姿から

私も夫と築いていく

幸せの形を学ぶ時間となりました。


とりあえず、

夫は相当気を使ってくれて

お疲れだと思うので

労わります♡


ありがとう♡


私もまだまだ

私たち夫婦の形を

築いていっているところ。


ケンカしてぶつかって、

仲直りして進んでいく。


結婚はスタート!なんだと、

この旅で両親や

兄夫婦を見てつくづく感じました。


だから、

お互いに想いを伝えたり

お互いの違いを受け入れたり

相手を思いやることができる

そんな心を婚活中に

育んで欲しいと思っています!



 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

・『月に1度の自分磨きTime』  

 6/26㈬18:30~20:00  

 詳細は右矢印こちら

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

クリック↓↓

 

クリック↓↓

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳