じわじわと罠にはまる!? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクと行動計画で

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 

 385♡


今日は朝からここ!

フェリー乗り場♪


これから

小豆島へ向かいます〜!


高速艇に乗るのは

おそらく初めてなのですが、

とりあえずめっちゃ揺れるので

現在進行形で気持ち悪いです滝汗



今日の目的はこちら。

板坂裕治郎さんの講演会〜!!


裕治郎さんのブログ下矢印

https://tai-gee.com/blog


今月何回お会いしてるのだろう…


365日の達成会。

アップグレード経営道場。

そして今日。


たくさんたくさん

学ばせていただいています。


1年前の出会いから

ブログセミナーに参加し

出版講演に参加し

裕治郎さんのビッグイベント

リボーンアワードに参加し

経営道場に参加し

小豆島まで追っかける。


気付けば熱狂的なファンだ滝汗


1年間でじわじわと

まんまと裕治郎さんの罠!?に

ハマってしまっていました笑い泣き



これって男女の出会いでも同じ!


まず出会って、

この人興味そそるなぁ〜

と、連絡先を交換して

デートする。


まずはジャブくらいで

お互いの事を軽く知り、

そして2度目でもっと深くまで知り

3度目で決める!


こんな風に大抵は

一度で一気にではなく

徐々に仲良くなりますよね!


けれども、

一度で決めてしまう人が

たくさんいます。


一度では

見えてこない部分って

たくさんあるんです。


友達になる時だって

そうですよね??


何度か顔を合わせて、

この人面白い!

こんな面があるんだ!


これからも仲良くしたいな♪


って想いが生まれたりします。


だから

一度ではなく、

まずはもう一度会って見てほしい!


私の夫も初対面では

私はナシだったらしいですが、

2度目で私という人間への

勘違いがなくなり今があるのです♡


関係は徐々に深めるもの!

一度で見切りつけてませんかー?



でも、

次へ繋がるきっかけには

あなたの第一印象も

とっても大切ですよ〜!!


ちょっと会ってもいいかな♪

と思わせる印象を

つくることは忘れないでくださいね♡


そのために、

まずはメイクで

あなたの魅力引き出しましょ♪


Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

クリック↓↓

 

クリック↓↓

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

Cue.u(キュー・ユー)

香川県高松市成合町1559

クリエイト☆ラボ内

(国道32号沿いに駐車場有り)

 

ご予約はこちらからできます↓

こちらご予約・空き状況

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳