落ち込んでもOK!大切なのは… | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインド

行動計画で

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

379♡

 

本日

名古屋へきてます~♪

 

どこが名古屋!?

って感じですね。

 

本当は人と会う予定だったのですが

なくなってしまったので、今ここ。

急遽、栄のコワーキング探して

お仕事することにしました♪

 

これが大正解ではかどる~♪

 

会えなくなったのは

残念でしたが、

切り替えて今何ができる!?

 

にチェンジ~!!

 

私は落ち込んでも

切り替えが早い。

 

落ちることは落ちるんですよ。

めっちゃネガティブになって

一瞬何もできなくなったりもしますよ。

 

けれども、

そこからの切り替えが早い♪

 

それでいいのです!

 

落ち込んだり

ネガティブな考えに陥ったり、

これは全然OK!

 

でも、

それをずーっと引きづるのは

心にも体にもよくない。

 

だからといって

見て見ぬふりはもっとアウトー!

 

どうして私はこう感じたのかな?

この事は自分でどうにかできること?

変えられること?

変えられない事?

 

自分の中で

そのことについてわけていくんです。

 

 

私が骨肉腫の宣告を受けた時は

実は落ち込まなかったんですよね。

 

落ち込むよりもしなければいけないことが

あったからかもしれませんが…

 

・会社に報告しなくちゃ

・東京の家を引き払わなきゃ。

・そうなると韓国人の彼に

私の家の荷物を出してもらわなきゃ…

 

とかめっちゃ現実的な話が

頭をよぎったんですよね。

 

それと、

骨肉腫は骨肉腫。

変えられない事実。

 

一刻も早く治療するしかない。

 

一瞬で気持ちが治療へ向きました。

 

告知を受けた日

そそくさとFacebookにアップしてましたからね!

 

治療中はさすがに辛くて

母の前でだけ泣き言いったこともあったし

不安に襲われまくったけれど、

 

それでも何か今できること

今自分の気持ちをあげられること

今の自分ができることに

目を向けるようにしてました。

 

そうすると

辛さや不安が癒されたり

治療を受け入れることができました!

 

こんな風に闘病中の写真も

笑顔の写真だらけなんです!

 

こんな経験をしたからこそ、

落ち込んでもOK!

 

でも、

起き上がる力をつけていくことが大切だって

お伝えしてるんです!

 

その落ち込みやうまくいかなくて

悲しんだ経験があるからこそ

強くなれるし、

人に寄り添い優しくなれるし

人を癒すことができるんです♡

 

もしも、

今うまくいってなくて

もう頑張れない・・

 

と感じているなら

今の自分に

がんばってきたんだね

って労わりの言葉をかけてあげよう♡

 

走り続けた自分と

ゆっくり向き合う時間を持とう。

 

そこを乗り越えて

また踏み出せた時に

あの頃は~~って

笑って話せるあなたになってますよ♡

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

クリック↓↓

 

クリック↓↓

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

Cue.u(キュー・ユー)

香川県高松市成合町1559

クリエイト☆ラボ内

(国道32号沿いに駐車場有り)

 

ご予約はこちらからできます↓

こちらご予約・空き状況

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳