その頑張り間違ってないかな? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

自転車乗れない・・・

 

 

フィギュアスケートの羽生君が

自転車に乗れないっていう

記事が出てましたねー!

 


 あんなに颯爽とジャンプする彼が、

自転車に乗れないなんて

なんだか可愛いですね♡笑

 

 

しかもその発言の後

早速、自転車業界からオファーが

きてるそう!

 

 

さすが羽生君ですね~

 

 

この何でもできそうなのに

できないギャップ!

 

 

これぞギャップ萌え♡

 

 

ギャップって恋愛でも

大事って良く聞きますよね。

 

 

じゃあギャップを作らないといけないのか・・・

と思ったあなた!

 

 

そういうことではありません。

 

 

婚活を頑張っている方って、

 

自分の悪いところを直さなきゃ。

もっと自分磨き頑張らなきゃ。

もっと趣味を増やさなきゃ。

 

と抜かりない人にならなければ

モテない!

 

と思っている人がたくさんいます。

 

 

もちろん、

自分磨きは自分のためになるので

私は大切だと思っています。

 

 

メイクだってファッションだって、

他人に良い印象を持ってもらいたい

という気持ち以前に

自分がそれをして気分が上がるから

やるんです♪

習い事だって

自分が楽しいからやらないと

意味がない!

 

 

婚活のためにと

やりたくもないことをして

心も体もお金もすり減ってるなら

その頑張りは

間違ってるんじゃないかな。

 

 

抜かりない人になんて

ならなくていい!

 

 

あなたが

自分のために必要だ!

それをして気持ちがUPする!

っていうならドンドンやって

自分のパワーにするだけ♡

 

 

あれもやらなきゃ!

これもやらなきゃ!

ってガチガチに頑張りすぎは、

ギャップ萌えどころか、

お相手が入っていく隙がなくなってしまう

危険性が!!!

 

 

お相手と出会うために

いろいろ新しいことを始めるのは

いいことです!

 

その中で自分が心から楽しめることを

やりましょう♪

 

そんな姿が

あなたの魅力になっているんです♡

 

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/