婚活してる人はたくさんいるんです! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

噂は本当でしたね~

 

 

 

 

関ジャニ∞の

渋谷すばるさん脱退ニュース。

 

 

{02868A78-6EB8-4730-8871-2D0DFA1925EB}

 

関ジャニファンではないですが、

ミーハーな私は気になる。(笑)

 

 

 

15歳から21年間も所属していた

ジャニーズを退所するって

どんな想いだろう。

 

 

グループとして

まだまだ人気の今、

自ら厳しい環境へ進む決断。

 

 

 

グループ脱退だけでなく、

事務所も退所ってところに

男っ前な決断を感じるー♡♡

 

 

みんなで会見したこと、

メンバーとのやり取りに

何だかこの先の彼を

応援したくなっちゃいました♪

 

 

そんな人も多くいたんじゃないのかなー?

 

 

人生のターニングポイントって

私みたいに病気によって

突然訪れる人、

渋谷すばるさんみたいに

自らつくる人、

それぞれいますよね。

 

婚活してる人にとっては

結婚は自分でつくる大きな大きな

ターニングポイント!!

 

大きな大きな決断!!

 

 



2人になると決めて、

今までの1人の生活を断つ。

 

家族になると決めて、

他人だった関係を断つ。

 

女性なら新しい名前になると決めて、

今までの姓を断つ。

 

 


こう書いてみると

「断つ」ってかなり強く聞こえますが、

決めて断つのが決断!

 

 

しかしながら、結婚の決断って

ふとしたきっかけだったりします。

 

 

私は兄がポロっと言った言葉で

結婚したい!と思いました。

それまでは、なんとな~く

結婚できたらいいな~

って思ってた。

 

 

 

何だか急に結婚を意識しだして、

お休みしていた婚活を

本格的にスタートしたんです!

 

 

 

 

決断のきっかけは

みんなそれぞれですよね。

 

 

 

でも、決断したからには、

今までと同じじゃ何にも

新しいことなんて起こらない!

 

 

だから私はまず、

今までの生活を見直しましたし、

新しい出会いが欲しくて

周りに宣言しまくった!(笑)

 

 




婚活してる人、

結婚したいと思ってる人って

たくさんいます。

 

 

だから、

そんなたくさんの人たちの中で、

ふわ~っと

いい人いたらしたいなーとか

いつかできたらいいなーって

言ってたら、

なかなかできないと思いませんか!?

 





結婚は人生のターニングポイント!

 




今!

新たなあなたの人生へ向かうために

本気の決断しましょう!

 

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/