第一印象で損してる人は出会いが逃げる!? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

どう見られてる??

 

 

 

 

あなたは

自分で自分のことを

どんな印象だと思いますか??

 

 

例えば…

穏やか。

キツい。

頼りない。

 

自分で思う自分は

こういう言葉が

出てくる人もいます。

 

 

 

では、

他人が思う

あなたの印象は

どうでしょうか??

 

 

 

なかなか聞く機会は

ないかもしれませんが

ぜひ一度聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

この認識にズレがあると

あなたは第一印象で損をしてる

可能性が!!

 

 

例えば…

自分は賑やかな方で

誰とでも仲良く話せるのに

初対面だと

声をかけられない。

 

という方。

 

 

 

話せばあなたの人柄が

わかるかもしれませんが、

外見の印象に

声をかけづらい原因が

あるかもしれません。

 

 

元々のお顔立ちが

キリッとしている方もいます。

 

ですが、

メイクはキツくなってないですか?

 

無表情で立っていませんか?

 

 

 

 

あなたも婚活の場で、

初対面で話しかけやすい方

ちょっと声かけづらいなという方

いますよね。

 

 

 

それは外見が与える印象のみで

パッと判断しますよね。

 

 

 

 

それだけ、

第一印象の与える影響は

大きいんです!

 

 

 

あの人話しやすそうだから

話してみよう!

と思ってもらえたら

あなたの出会いのチャンスは

広がりますよね。

 

本当は

楽しく誰とでも話せるのに!

 

と自分で思っていても

話始めるきっかけを作れなければ

わかってもらえない。

 

 

 

 

これって

とっても損!!!

 

 

 

 

ご縁へのきっかけづくりには

外見の印象を

コントロールすることが

早いんです!!

 

 

 

 

内面を変えるのは

明日すぐにはできません。

 

メイクやヘアスタイル

ファッションを変えることは

明日からでも

できますよね♪

ぜひ一度、

周りの人にどんな風に見えるか

聞いてみてください!

 

 

 

自分を知ることは

とても大切です。

 

 

 

そして、

どんな自分に見られたい!

とか

こんな自分になりたい!

という自分になっていくために

できるチェンジから

始めてみましょう♪

 

 

 

 

あなたの出会いのチャンスが

ぐっと広がっていきますよ♡

 

 

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/