もっといい人が〜の呪い | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

ついに完成~!!!

 

 

 

メイクスペース付き

カウンセリングルーム♡

 

 

 

{7003DA89-AA94-4CA7-A56A-40B97424FA20}

 

ドレッサーは

LEDライトも設置で

イメージ通り♪

 

 

 

ここ最近、

毎朝私もこのドレッサーで

メイクするのですが、

テンション上がるのはもちろん♪

メイクしやすいので

仕上がりが違う!!

 

 

ぜひぜひこれは

体験しに来て頂きたいです♡

 

 

 

引っ越し前から

イメージ写真をいろいろ探して

 

デスク

イス

そして・・・予算!

 

限りある中でしっくりくるものを

選びました。

 

 

 

ただ、決めるの

めっちゃ早かったです!

 

 

他を見れば

あぁ~あれもいいな~

これもいいな~

 

たくさん出てくる出てくる~

 

 

もっとしっくりくるものがあるんじゃ!?

もっとお得なものがあるんじゃ!?

 

 

もうね、

見出したらキリがないんです!!

 

 

 

 

自分が

決められるか決められないか

なんです!

 

 

 

そう!

婚活もキリがない!

 

 

あなたが決断できなければ

終わらない!

 

 

 

いいかもしれないけど、

他にもいい人がいるかもしれない・・・

 

 

いいかもしれないけど、

まだ他も見たいな・・・

 

 

 

たくさんの人にお会いしていく事は

大切です。

 

 

けれど、

もっともっと

を求めだすとあなたの婚活は

迷宮入りになる可能性が大!!

 

 

「もっといい人」

 

 

もっといい人ってなんだろう?

 

 

 

収入?

外見?

 

 

そりゃー

収入が目の前のお相手よりいい人

外見がタイプの人

たくさんいますねー。

 

 

 

けれどそんなこと言いだしたら

キリがない。

 

 

 

もちろん

収入は生活する上で大切ですね。

 

でも、

自分の決めたラインの方と出会ったら

じゃぁもう少し、もう少し・・・

ともっとを増やさない事。

本当にキリがない。

 

 


外見もタイプとまではいかなくても

清潔感があるとかは気になる要素では

あります。

 

けれど、清潔感は

後からどうにでもできます!

 

 

 

そういった条件で

もっともっとを求めて

決められないなら、

結婚への道は遠い。

 

 

 

結婚って

人生最大の決断ですよね。

 

 

決断って

決めて断つこと!

 

その他の選択肢を断つこと!!

 

私はそう教わりました。

 

 

字のごとくそうですよね。

 

 

相手を決めて

その他の条件のもっとを断つ!!

 

 

 

そして、お相手と

 

もっと寄り添おう

もっと分かり合おう

もっと愛し合おう

 

 

そんな風に

あなたのもっとの欲求を使ってほしいな♡

 

 

 

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/