自分に関係ないって思ってませんか? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

今日は

いつも授業に行っている

高校の卒業式に

来賓として

お呼ばれしてきました!! 




お呼び頂けて、

本当に光栄です♡



ありがとうございます!




前回の授業で卒業式に向けて

授業でしたヘアメイクを

練習する!と言っていた

生徒さんが、

今日壇上から見たら

とっても上手にできていて

もう、感激!!




来賓席がまさかの

ずっと壇上で

1時間ちょっと

みんなを見てたのですが、

まぁ、眠そうですよね。笑


{607DFCB8-0AD9-44A3-9096-CAECBEF583E5}


先生や来賓の祝辞などなど

私にはとても良いお話だなぁと

聞いてたんですけどね。




けど思い返してみたら、

私も当時は

早く終われー。

また同じような話だー。



って思って、全然ちゃんと

聞いてなかったなって。





あの時は自分事として

聞くことができなかったけれど

今だからこそ大切な話だなぁ

って聞けるようになったんですよね。




自分に関係ないな、

今必要ないなって思って

話を聞くと、

どんだけ良い話であっても

右から左へ。。。




昨日は

今の自分に必要な情報かどうか

という話を書きましたが(→)

本当は有効な話なのに

関係ないとシャットアウトして

聞けていないこともあるんです。


{3951E000-F464-418E-962E-273087C3740B}




例えば婚活において

髪を整えた方がいいとか、

服装のこと。


お話の聴き方のアドバイスなど

を受けた時に、

素直に受け入れて

実践できるということは

とても大切です。




もちろん

ご自身のこだわりや個性も

大事にする必要はあります。




けれど、

うまくいかない事が

続いているならば

違う方法がいいのかもしれない。




自分はこれでいいんだ!

と思ってしてきた事が

遠回りさせているかもしれない。




今までの自分の方法で

立ち止まってしまっているなら、

今までシャットアウトしてた話を

一度受け入れてみよう!



きちんと聞いて

受け入れてから、

自分に必要かどうか

決める!




端っから

シャットアウトはNG!




まず、受け入れてみること。



これが、

あなたの結婚を加速する

助けになってくれますよ♡


{3DA9A0F7-4777-4E3E-8067-66A47263E8CD}



マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/