女性の身近なサポーター! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

どうやら寝起きでは認識されないようです。 




最近パソコンを買い換えまして、ルンルンな気分で使っております。

新しいPCは顔認証でログインでき、それが優秀で便利なんですが、今朝は寝起きで立ち上げた所、認証してくれませんでした…


おかしいな。。。



家でPCに向かって仕事をする時間が多々あるのですが、その時にきちんとメイクをして身だしなみを整えてる時と、どこにも行かないからとボサボサの時とはやはり気分って全然違うんですよね。


人へのマナーとしてのメイクだったり、印象管理のメイクだったりとメイクにも様々な要素がありますが、やはりしている自分の心に大きく影響するなと感じてます。


仕事へ行く時、デートに行く時、気合いが入りますよね。


メイクはその気合いを注入してくれる女性の強い味方です♡


男性でいうと髭を整えたり、ネクタイをビシッと締めたりという事にもあたりますよね。


気合いを入れる
元気を出したい


私の場合ですと、
家で仕事する時のモチベーションを保つ


メイクって自分で自分を応援してくれるとっても身近なサポーターなんですよ♡


{8BD90EAF-4732-4ACF-B186-32C700DCAC89}

私の新しい相棒♡
ラッキーカラーでもあり大好きなイエローで、テンションあげてます♪
来年はこんなイエローのコート着てみたいな…♡


New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ