知らないモノはこわい | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

未知のモノはコワイですよね?

 
 
 
知らない事、
知らない場所、
見た事ないモノ、 
食べた事ない物だって。
 
 
 
そして知らない自分。
 
 
メイクセラピーでお顔半分に新しいメイクを施して鏡を見たクライアント様は、はじめお顔を見て一瞬止まる方は多々います。
 
 
じーっとお顔を見られて、ポツリポツリと言葉になっていく方が多いんです。
 
 
新しいメイクなので見慣れないのは当たり前。
 
 
しかしながら、メイクセラピーを受けに来られる方は今までの自分と変わりたくて来られます。
 
カウンセリングを行なって心の奥底にあるあなたに出会いに行くので、新しい自分に出会った時は戸惑いますが、じわーっと染み渡るようにそんな自分を受け入れているように見えます。
 
 
このメイク明日からやる!
 
こんな私もアリなんだ♡
 
 
新しい自分に出会い、じわじわと表情が柔らかくなる姿は私もとても嬉しいです♡
 
 
 
知らないモノはコワイ。
けれど、コワイままでいると何も変わらないし、始まらない。
 
 
新しい事に触れるってやめられない!
 
新しいモノに出会うこわさをドキドキ♡に!
 
 
 
ひとつ、私のこわかったことを。。。
 
{1FF3A135-F356-41B8-BA5E-17C5221461EF}
私は少し前までは、子供がこわかったんです。
 
 
周りにいなかったというのもあり、未知の生物。
 
 
しかし仲良しの子の妊娠から、そして生まれてから毎月のように会う機会に恵まれると、こわかった未知の生物がとんでもなく大好きになりました♡
 
 
苦手だとずっと思い込んでましたが、知らなかっただけなんですよね。
こんな気持ちを知らなかったなんてもったいない事してたな…と。
 
 
知らない事はこわい。
 
 
でも知ると見える世界は変わる!
 
 
 
*Cue.u 上枝知佳*
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ