こんばんは!

メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
先日のセミコン高松からのご縁で、松井さんに本当に助けたいたった1人のお客様に巡り逢うための絞り込みワークをして頂きました。
 
 
絞り込む事が大切とは言われているけれど、なかなか絞り込みができない。
 
絞り込むとはどこまですればいいのか…
 
 
松井さんの絞り込みワークではそれが、あぁーそうだったんだ!私が助けたいのはこの人だ!とスルッと心におちました。
 
 
 
そして、松井さんの「整いました」から出来上がった私のプレゼンは、メイクセラピストとして活動していく私がとても分かりやすく明確化されていて、驚愕でした。
 
 
そのままマルッと使わせて頂きます。 
 
 
そして、私の助けたい人とは、過去の私のようだ!
 
という事も再確認。
 
 
「そこそこ女子」
 
 
このままでいいの?仕事もプライベートもそこそこ。
 
 
仕事でキャリアアップ?
 
結婚?出産?
 
 
私はいったいこの先どう在りたいのだろう?
 
 
そんな不安や悩みを抱えてモヤモヤしている女性の一歩踏み出すきっかけをメイクセラピーでサポートします♡
 
 
{100CA78B-7581-479E-BF9F-AF1FD69EE56E}

お写真ブログより頂きました。
 
 
松井さん、絞り込みワークをして頂きありがとうございました!
 



 
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ