新たに始めたい!車椅子バドミントンを初体験♪♪ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


今回滞在を1日伸ばしたのですが、その理由は車椅子バドミントンの体験ができるのを発見したからなんです‼︎


こう見えて、小学生から高校生までバリバリにバドミントンをしていたわたし。


高校生の途中でケガしてやめて、それから大人になってからはしていませんでしたが、足が悪くなってもう運動は諦めていた時に見つけたのが車椅子バドミントン!


どうしても、どうしても体験してみたいと探していたのですが、まだまだ競技人口も少ないので香川では発見できずだったんです。

東京ではどうだろうとこのタイミングで検索してみるとあったー!!!

という事で駒沢公園で開催していたスポーツ博覧会に行ってきました♡


{3360D6AD-CD0D-4ECE-A471-64A641F3E661}

何とも嬉しそうですね♡笑


久々すぎて始めはビックリするくらいうまく当たりませんでしたが、しばらくすると何となく打てました♪♪


{17E3B48C-B1DE-4EBF-AFBD-ECDCB808E806}

子供達にまぎれて楽しむわたし♪


車椅子で動いて打つ!というのが慣れなさすぎて難しかったですが、これ練習したらもっと楽しめる!とやりたい欲がウズウズ。


障害者バドミントン協会の方からもお誘いを受け、益々やりたい…

いろいろと規定もあるので、まだ正式にこの競技に参加できるか私はわからないのがもどかしい。。。


障害者バドミントンは東京パラリンピックの正式競技にも決まっているので大注目のスポーツなんですよ!


久々すぎるスポーツは心も清々しくなり、体も元気になったようでした!



一緒についてきてくれて、ずーっとカメラマンをしてくれたまきちゃんありがとう♡

{7502E9C6-D627-4344-94D0-1239A8462E59}

{15160EC1-B37D-4ED5-916A-F2D366484A6D}

はなちゃんもありがとう♡お疲れで爆睡♡


せっかくいっぱい撮ってくれたのでUPしときます♪

{5EB9CDB6-F8CB-42AF-90FE-9811EB8F39EB}
スポーツするのに何の準備もしてませんでした。。。(貸し出ししてたので一安心♡)
Tシャツにしたのは正解でした。

{A411C14C-FCA1-4B72-90E6-5813B4989017}

{55474BE7-FF87-402C-B29E-F571CF176E8B}

やっぱりバドミントン好きだー♡





"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ