その時その時に合わせて楽しむ♪ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


今日は歯磨きをした10分後に、したのを忘れてまた歯磨きをし出すという朝から始まりました。

頭がまだ起きていなかったようですね…



さて、本日のヘアメイク♡

{BA0C19F0-200C-4B2D-B0D2-1DF1CC9C5F1B}

大人っぽくなったと最近よく言われるようになりました。
お仕事や少しかしこまった場所に行く時は、近頃このような感じにハマっています。


30になって、以前よりも幅広いヘアメイクやファッションを楽しめるようになった気がします♡


遊びに行ったり友達と会う時とはメイクもヘアも全然違います。

眉は少し長めにしっかりと。
アイシャドウも落ち着いたブラウンでラメも控えめ。
ベースメイクもコンシーラーを使って丁寧に。


伸びてきた前髪が気になるのでおでこ全開にすると宝塚みたいと言われます。

褒め言葉で良いですよね?


と、本日はこんな感じ♡

{F19FC848-71E0-416C-947C-DD4B48257903}

そんな本日のファッションも大人めです。
スカーフなんて巻いちゃってます♡

以前教えてもらったスカーフアレンジがついに活かせる時がきました!



遊びに行く時は、Tシャツにダメージデニムとかカジュアルなファッションも大好きです♪

その時その時に合わせたヘアメイク、ファッションを楽しむ!


そして、歳を重ねたからこそ楽しめるようたなったヘアメイクやファッションがある。


素敵な事ですよね♡



"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ