月9のセリフから思った事。勝手な思い込みしてませんか?? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ



昨夜月9「好きな人がいること」を見ていて、主人公の桐谷美玲ちゃんが浴衣を着たそうだけど、「柄じゃない」って言って躊躇している場面がありました。



「柄じゃない」これ、思ってる人きっといますよね。



柄じゃないから、このメイクはできない。
柄じゃないから、この服は着れない。
柄じゃないから、こんな所行かない。



こう思ったことありませんか??



しかしながら、「柄じゃない」って誰が決めたのでしょうか。



きっと、誰でもない自分が勝手に決めてたりするんです。



勝手に自分が「柄じゃない」って決めつけて、思い込んでいませんか?



どんな自分も自分です。

自分の中にある魅力を自分で押し込めるのはもったいない!


自分の中の隠れていた自分に出会ったり、今の自分を好きになったり、また新しい自分を発見したり…



いろんな自分があっていいんです♡



「柄じゃない」なんて、あなたの思い込み。



{6EF4F9B5-F2A2-434D-BAD9-0043B45F9E97}




現在募集中の講座
8/10(水)18:45~20:45  キャンセル待ち
「第一印象UPのメイクセラピー講座」@高松リビングカルチャー
>>>こちら♡





"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ