私のおすすめ!簡単スキンケア! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ




さて、今日は最近よく褒めて頂ける&聞かれる事が多いので、私のスキンケアをちょっぴりご紹介します♡




私の中でお肌が調子良いポイントの1つはパックです!




私はパックを1日に2回やります。

朝メイクの前には絶対します‼︎
メイク前の保湿はかなり重視してます。


そして、お風呂に浸かっている時にも絶対します!



{2F985F7D-E5FF-4743-AEF0-C42226EE4D6D}

これは韓国で買ってきたイニスフリーのパック。



この写真のパックより、イニスフリー定番の普通のパックの方がヒタヒタでおすすめです。



高いパックでなくても良いので、毎日2回必ずやります!



続ける事が大切なんですよね♡






一つとってもおすすめのパックをご紹介します。

{7334AAD1-6146-4B09-B410-BBE21258F180}



画像お借りしました。


エリクシールのパックです。

こちら以前友達に頂いて使ったのですが、パックなのにリフトアップ効果がすごかったんです!

密着感もgoodでもちろん水分もヒタヒタ。



これはおすすめです♡





この季節、湿度が高くて潤っていると勘違いしてしまいインナードライになっている方が多くなってしまうんです!


テカってしまうのはエアコンによる乾燥のせいだったりします。



メイクの前にしっかりとお肌に水分補給してあげてくださいね♪



続ける事でお肌が柔らかくなったのは、自分でもとっても実感しています!



とっても簡単な事なので、ぜひ試してみてください♡