番組改編....悲しいですが | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

ここ数年はお気に入り番組は切り抜けてきていたのですが

矢口さんの番組が終わってしまった喪失感が残ったまま....この改編時期。

 

 


 

 

 

 

 

これいい味出してたんですけど....。

 

 

 

 

 

REO Speedwagon - Keep the Fire Burnin' (youtube.com)

テーマ曲がちょっと変化球だったので好感もてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはショック

純粋に音楽番組として聴いてたので

 

 

 

 

最終回はやっぱりビートルズ

ですがあるバンドの話になりました

ON AIRはされませんでしたが

 

 

 

 

 

こちら 👇

 

 

 

 

The Analogues - The Beatles' White Album (Full Performance) (youtube.com)

リスナーさんからご紹介

なんとレヴォリューション9もやってます

 

 

正直言いまして

この手のモノ苦手でした

 

ウソモノにしか見えなくて興味もてず....。

何がいいのかわかりませんでした。

 

 

がこれを観た頃から少し考え方変わりました。

👇

ファイト! ビートルズコピーバンド大会 (youtube.com)

リアルタイムで観てます

特にウォーラスの完成度は驚きましたね

 

フェイクだと思っていましたが

ホントのファンが欲しいのは再現度

これです。

 

 

スーパーグループの再結成アルバムが

がっかり度が多い....

この再現度を遠すぎるからなんです

 

 

 

このThe Analoguesは再現度にこだわって徹底してます

....容姿は衝撃なくらい別モノ  笑

 

 

 

 

昨今の

(149) The Beatles - Now And Then (Official Music Video) - YouTube

と同レベルの感動でした

 

やっぱり新曲もいいですが

いにしえの曲たちの生演奏が聴きたいんです!

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメ 👇

 

 

"Gypsy" Fleetwood Mac performed by Rumours of Fleetwood Mac (youtube.com)

(149) Fleetwood Mac "Everywhere" performed by Rumours of Fleetwood Mac - YouTube

(150) "Sara" Fleetwood Mac performed by Rumours of Fleetwood Mac - YouTube

 

このクオリティーヤバくないですか?

みんな聴きたいのこれなんです。

 

本家は劣化したりお亡くなりなったりと再現度は皆無

.....やむを得ないことはわかってるんですが。

 

 

 

2022の最新マックが聴けます 👇

"You Make Loving Fun" Fleetwood Mac performed by Rumours of Fleetwood Mac (2022) (youtube.com)

"Second Hand News" Fleetwood Mac performed by Rumours of Fleetwood Mac (2022) (youtube.com)

 

聴いて観て!

 

今ならルーモアマックが観たくなるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 悲しいけど....理由が理由だけに。

チンペイさんといいエイティーズとしては現実を突きつけられた感はあります

でも応援はしますよ~