ヒムラバッケン vol.2がいい | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

 

エイティーズの私らは

新曲ってもう刺さらなくなってきますよね

.....私は実質1987くらいから始まってました

 

 

でも定期的にやってくるんですよ 笑

最近では

 

(67) The Weeknd - Blinding Lights (Official Video) - YouTube

イントロとか歌声

.......a~haかと思いました

 

The Weeknd - I Feel It Coming ft. Daft Punk (Official Video) (youtube.com)

The Weeknd - Out of Time (Official Video) (youtube.com)

ウイークエンドさんはよくわかってらっしゃる

 

 

 

 

 

(110) Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Leave the Door Open [Official Video] - YouTube

(110) Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Smokin Out The Window [Official Music Video] - YouTube

Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Skate [Official Music Video] (youtube.com)

エイティーズぶち抜いて70~60ですやん

 

 


 

(67) Greta Van Fleet - Highway Tune (Official Video) - YouTube

(67) Greta Van Fleet - Heat Above (Official Video) - YouTube

Greta Van Fleet - Meeting The Master (Official Music Video) (youtube.com)

いにしえですやん

 

 

 

 

 

(67) The Darkness - I Believe In A Thing Called Love (Official Music Video) - YouTube

(67) Christmas Time (Don't Let the Bells End) - YouTube

The Darkness - Love Is Only A Feeling (Official Music Video) (youtube.com)

先日の❝ワールドロックナウ❞でもご紹介

ずいぶん古くなりますが......クイーンやん

 

 

 

 

 

そして.....

お待たせいたしました

 

(110) 198X (Heaven Hill) - YouTube

こちらも硬派❝ワールドロックナウ❞でON AIR

産業ロック....命名渋谷陽一さん

 

 

これ新曲ですよ

。。。。ジャーニーですやん

 

 

(110) Moon Safari - Emma, Come On (Official Music Video) - YouTube

 

PVが安っぽくて好感もてます

ロケ地が東京って

.....イエスとクイーン?ですやん

 

 

一枚モノありました

 

 

でも結構ベテランさん達のようです

 

(110) Moon Safari You 2015 - YouTube

テレビも出てました

 
 

10年前の前作聴きましたが

やっぱり今作のVol.2ですね

 


 

 

2008年の作品

とにかくコーラスがいいです

お得意なお方がいらっしゃるようです

 

 

 

スウェーデンのプログレバンドとの紹介ですが

とにかく聴きやすい

 

エイティーズにはたまりません

親日っぽいので追いかけてみます。