『奥様は魔女』といえば中村正さんです | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

そうなのね~

 


 

 

 

良く良く観ました

関西エイティーズは

お昼まえの朝昼ワイドショーの隙間

再放送でお世話になっています

 

 

 

(195) 奥様は魔女(日本語& 英語OP) - YouTube

中村正さん、泣ける.....際立ってます

 

大活躍っすね

こんなにあるだなんてびっくりです

 

 

ちなみに私の中村さんはこちら👇

 

 

 

 

 

 

(195) 【特別総集編】海外ドラマ『奥さまは魔女』〈海外ドラマの大傑作!世代を超えて愛される大ヒットコメディドラマ!〉 - YouTube

懐かし~い....過ぎる

 

 

 

ディック・ヨークさん(前期ダーリン)

 

ディック・サージェントさん(後期ダーリン)

 

アグネス・ムーアヘッドさん (エンドラ)

 

クララおばさん

 

なんか泣けてきますわ、懐かしすぎて。

 

 

 

 

でもやっぱりこの方でしょう

デヴィッド・ホワイトさん (上司・親友テリー役)

印象はすぐに裏切って話進める人

でも憎めなかったかな....お決まりなので。

 

 

 

 

(195) 奥様は魔女 特典映像「ベールを脱いだ魔法」新チャンネル ★ 奥様は魔女Fan アメリカンTVチャンネル - YouTube

 

 

(195) 1977-1983 エリザベス・モンゴメリーCM集 with Soikll5 - YouTube

 

(195) CM 1998 パルコ グランチャンス クリスマス 奥さまは魔女 - YouTube

CMもオリジナルに忠実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイクも嫌いじゃないです

 

(195) 『奥さまは魔女』 オリジナル予告編 - YouTube

ニコール・キッドマンさん.....好きです

 

吹き替えは

エンドラ役のシャーリーマクレーンさんは北浜さん

父役は中村さんです

 

 

 

 

 

(195) witch teasing - YouTube

いちばんの適役はマリさんでした

 

ともに2004~2005年

もう20年近く経ってます

みんなお若いですね。

 

 

 

 

 

 

 

でもです

やっぱり

 

エリザベス・モンゴメリーさん

 

....サムは素敵で無敵

 

 

 

BSやら配信でいい画像でみれるのが

この時代は嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ こんなことあるんですね

 

 

本来もう少しじっくりと語りたいところでしたが

急な訃報....

 

サムってエリザベスさんというよりも

北浜さんですよね、絶対。

 

 

 

お疲れ様でした

ありがとうございました。