恋の法善寺横丁を観にいきました | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

 

昨日行ってきました

 

 

 

 

 

前川清, 大阪 新歌舞伎座からご挨拶とお知らせ - YouTube

つきなみですが

笑いあり涙あり.....ホントつきなみですいません

 

お芝居がわざとなのかヘタっぽくしているのが

わかりませんが

 

そんなのは関係ないです

 

とにかく前川さんが笑えます

エイティーズのみなさまは欽ドンですから

 

それと

めだかさんがあい変わらず

❝泣❞いてくれたのがサイコーでした

 

 

 

休憩を2回とって

前川清さんの歌謡ショー

 

正直申し上げて

こういう機会でないと

なかなか観れないので

勇気をもって見てみました

 

新曲も唄っていただきました

 

演歌でもなくムード歌謡でもなく

AORですね

 

 

作曲は坂本龍一さん

 

(15) オレたちひょうきん族  三匹の用心棒 - YouTube

出てきます

 

 

 

ヒット曲は歌えるんです

不思議なことに。

 

こどもの頃は

歌番組おおかったもんな~

 

バラエティーでも必ず

歌のコーナーはあったし.....。

 

 

東京砂漠  内山田洋とクール・ファイブ - YouTube

 

中之島ブルース # 内山田 洋とクール・ファイブ - YouTube

 

長崎は今日も雨だった # 内山田洋とクールファイブ(CD音源) - YouTube

 

噂の女 - 内山田洋とクール・ファイブ (歌詞CC付) - YouTube

 

そして神戸# 内山田洋とクール・ファイブ(CD音源) - YouTube

 

唄えました.......不思議 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ おまけ

 

2007年 ヴィクトリアマイル(JpnI) | コイウタ | JRA公式 - YouTube