ゆうひが丘の総理大臣やん | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

 

(2) 朝だ!生です旅サラダ 新テーマソングF-BLOOD「君を探しに」MV - YouTube

 

土曜日のほっこり番組

本日ゲストは中村雅俊さん

。。。。。神田正輝さんと

懐かしいコンビじゃないですか。

 

 

 

 

 

『われら青春』

 

(2) いずみたくシンガーズ/帰らざる日のために - YouTube

 

(2) ふれあい 中村雅俊 - YouTube

(2) われら青春! 中村雅俊/青春貴族 (1974年) - YouTube

 

胸躍りますね

まだまだ幼少期?ですが青年に憧れてた頃

 

 

 

 

 

 

 

『俺たちの勲章』

 

時系列は次になるんですね.....。

 

(2) 俺たちの勲章のテーマⅠ - YouTube

(2) 俺たちの勲章 中村雅俊/いつか街で会ったなら (1975年) - YouTube

松田さんとはガチ先輩・後輩....らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

『俺たちの旅』

 

カースケですよ

(2) 中村雅俊/俺たちの旅 (1975年) - YouTube

(2) ただお前がいい 中村雅俊 - YouTube

なんか泣きそう    苦笑

 

(2) 中村雅俊/盆帰り (1976年) - YouTube

 

劇中歌・挿入歌が豊富

MV・PV先駆者です

 

 

 

 

 

 

 

『俺たちの祭』

 

(2) 俺たちの祭 1977 中村雅俊 (Rev.) - YouTube

全く覚えてないです

最終シリーズにして1年もたず.......

 

 

 

 

 

 

 

 

『青春ド真中!』

 

(2) 中村雅俊「青春試考」 - YouTube

全く覚えてないです、こちらも

しかし......

ほぼ総理   苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゆうひが丘の総理大臣』

 

ファンタジー学園もの金字塔

(2) 時代遅れの恋人たち   中村雅俊 - YouTube

(2) 海を抱きしめて 中村雅俊 - YouTube

「総理~ぃ!」

 

わたくし中学生になってるので

高校生活の憧れ・理想が爆発です

 

 

 

 

 

 

 

 

『大空港』

 

(2) 【ステレオ】大空港 オープニング OP - YouTube

 

またまた鶴田浩二さんっす

豪華すぎるメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『俺はおまわり君』

 

微かです、覚えは。

小柳トムさんの警官は定番

(2) 表通りは欅通り【本物】/中村雅俊 - YouTube

 

 

 

 

 

 

『われら動物家族』

(2) 中村雅俊/心の色 (1981年) - YouTube

ベストテン番組によくご出演

ドラマ主題歌とは知ってましたが.....。

旅サラダは作詞の大津あきらさんの故郷の旅です  泣ける

 

 

 

 

 

 

 

歌手として

(2) 中村雅俊/恋人も濡れる街角 (1982年) - YouTube

『蒲田行進曲』×桑田佳祐さん

 

 

 

バブル期はトレンディ俳優で第一線

今も活躍中......70才ですよ  

 

まだまだ頑張っていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ おまけ

(2) 俺たちの朝 - YouTube

出てるものと思ってました  

裏大河出演.....大人の事情

 

 

 

 

 

※ おまけのおまけ ~ 所縁の方々

 

鎌田敏夫さん

森川正太さん

藤谷美和子さん

穂積隆信さん

柳生博さん

北村和夫さん

岡田奈々さん

秋野太作さん

名古屋章さん

 

私は関谷ますみさんが大好きでした