女神リーア・ドニーアイリスさん | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

(1) Love Is Like A Rock - YouTube

 

 

ドニーアイリスさん

この曲、とても気に入っております

TV番組でイントロよく使われてました

 

 

あとヒット曲こちらも 👇

(1) Donnie Iris - My Girl - YouTube

とてもキャッチー   恥笑

 

 

(1) Ah! Leah! - YouTube

出世作のようです

 

。。。。。でもほかの曲  イマイチ  泣笑

 

 

断念ネタにしようと思いましたが

遡ってみたところ......鉱脈発見っす

 

 

(1) Wild Cherry - Play That Funky Music - YouTube

ご存じマンモスヒットのワイルドチェリー

 

(1) Wild Cherry - 1-2-3 Kind Of Love - YouTube

 

(1) Wild Cherry — I Love My Music 1978 - YouTube

 

(1) Wild Cherry - This Old Heart Of Mine (1978) - YouTube

 

このあとにすったもんだしたようで

ドニーさんギタリスト加入です.......この曲にはおりません  残念

 

ほどなく解散

クローザーのドニーさんになってしまいました

 

(1) Wild Cherry-Try a Piece of my Love - YouTube

 (1) WILD CHERRY - Keep On Playing That Funky Music - YouTube

 

 

ワイルドチェリー、まともに他の曲聴くの初めて

とてもエエ感じですやん

 

 

 

はなし

これで終わりませんよ

 

 

ジャガーズ

(1) The Jaggerz - 'The Rapper' - YouTube

 

本名?ドミニク・アイレースさん作

チャートの並びヤバイです......ぜひ開いてください

 

ドミニクさん

オープニングメンバー。

デビューはケニー·ギャンブルとレオン·ハフのフィラデルフィアソウルミュージックチームですって

ヤマタツさんがよく紹介していただく.....

凄くないですか?

 

(1) The Jaggerz - (That's Why) Baby I Love You.wmv - YouTube

 

(1) The Jaggerz - Gotta Find My Way Back Home.wmv - YouTube

 

(1) The Jaggerz - Together - YouTube

表題・青い目のソウルアルバム

 

 

G&Hと解消

『ザ・ラッパー』挟んで....

 

 

 

。。。。。さすがに音源が乏しい

 

このあとワイルドチェリーからドニーアイリスに移行します

 

(1) Shiver and Shake by The Silencers (Studio Version) - YouTube

ジャガーズから割れたサイレンサーズ

少しヒットしました

 

 

 

 

 

 

ジャガーズは現存

今も活動中

(1) Jimmie Ross and The Jaggerz - The Walk - YouTube

 

ドニーさん

今もお元気みたいです

 

 

LPのジャケット見ればイロモノかな?

と思いましたが.....失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ おまけ

(1) Together - YouTube

まさかのここでこの曲に再会  歓喜