お江戸でござる | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

仕事で手一杯の頃

音楽もまったく聴かなくなった時にNHKで観てました

女性はチーボーです 懐笑

 

 

 

少し前に山口に行って参りました

緊急事態宣言前後の隙間です....不要不急すいません

 

 

勉強はキライですが日本史の時間はちょっと違います

戦国時代派と明治維新派.....どうですか?

 

私は明治維新派

 

 

 

どちらにせよ江戸時代です。

 

 

はやく観ないと.....

コミックでもアニメでもなく

私は佐藤健派です

ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video] - YouTube

 

 

 

 

 

映画、音楽

この頃の題材はたくさん

 

 

 

 

 

日本ロックの金字塔

ミカバンド最高峰

黒船(嘉永6年6月2日~4日)/高中正義 - YouTube

エイティーズ坂本竜馬は金八さん

......セットです 

 

 

 

 

 

 

サザンのこちら、おしゃれです 👇

サザンオールスターズ – 愛と欲望の日々(Full ver.) - YouTube

 

桑田佳祐 監督映画『稲村ジェーン』Blu-ray&DVD 2021.6.25リリース!第2弾SPOT映像 - YouTube

桑田さんあらためてご推奨されてました.....1965年 感慨深

 

 

 

お江戸に戻して....

 

ユニコーンのみなさま

ユニコーン 『ヒゲとボイン』 - YouTube

 

 

映画、音楽とも共通トレンドが海外進出

 

Hans Zimmer - A Man´s destiny (Last Samurai Extended OST) - YouTube

 

これもそうですね

 

 

 

 

でも私はこれです 👇

無敵でしょ、この3人

アランドロンさんがヤナ感じがいいです

ラストは泣けます

 

 

映画 『レッド・サン(Red Sun 仏:Soliel Rouge)』 original sound track 1971年 - YouTube

 

音楽はモーリスジャールさん

チョー巨匠です

 

 

『アラビアのロレンス』

『ドクトルジバゴ』

『パリは燃えているか』

 

 

 

そして....

Shogun - YouTube

はい『将軍』

三船さんもちろんご出演

主演は『タワーリングインフェルノ』で感じの悪い若ボンの

リチャードチェンバレンさんです  苦笑

 

 

 

 

 

 

ガンマンとお侍さん....

 

心躍る設定です

 

 

 

 

 

 

 

 

西部劇、時代劇

日米オールキャストでぜひお願いしたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ おまけ

 

息子さんのジャンミッシェルジャールさんとTKのコラボ

JEAN MICHEL JARRE & TETSUYA "TK" KOMURO / TOGETHER NOW (Radio Edit Breakdown Mix) - YouTube

 

冬季五輪、ワールドカップ......

まだまだ控えてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

※ 余談

泉重千代さん

私たちエイティーズは江戸時代生まれの方と時を共有

.....でしたが 

 

ギネス抹消.....苦笑