ご機嫌いかがですか?

 

すっごい久しぶりですおねがい

何故かまたやって見よう!と思ったのですw

続くかどうかは・・どうでしょう?

めちゃくちゃ飽き性の私ですからガーン

 

ドラクエ一時期、引退してました。

一時期といっても三か月ぐらいですけど・・

「めんどくさいあせる」ってなってしまったんです。

ドラクエxを辞めていた三か月間は

本読んだり・ケーブルテレビの海外ドラマにがっつり

はまっていましたドキドキ

海外ドラマも一通り見終わって次なにしよう!って思っていた時

フレさんからお手紙が届き・・

「サブやってみたら?何もしてないでしょ?」

 

何もやってません・・

初期の服着て放置ですが!!

最初の目標は僧侶 天使ぐらいはかけたい!!

2番目はバトマス 天下無双かな!!

3番目は両手剣の渾身斬り!!

自分の思うやりたい事を順番に決めて

キッズタイムでちょこちょこやってたら面白くなってきて・・

今にいたりますショボーン

おかげ様でチームレベル52になりました音譜

コツコツが大事ですね^^

 

めっちゃ前に撮ったものなんですけど。。

めちゃ好きで合格

もしかして私・・魔女だったのかも・・・ふふふにやりラブラブ