AbemaTV私の年下王子さま』ラブラブ


今夜10時〜王子から最後の告白ですおすましペガサス



番組はこちら💁‍♀️






この番組に出させて頂いて、

恋愛に年齢は関係が無いんだなと改めて思いました😌✨



5つ以上も年下の王子達は、

思っていたよりも大人で

凄くしっかりしていて

きゅんきゅんさせてくれたり

エスコートしてくれたり…💓

同い年の人や年上の方よりも

かっこよく見える部分もあったり…🤭

時には無邪気で可愛い姿もあったり☺️



恋愛って叶わない時もあったり、

切なかったり苦しい時もあるけど、

絶対に幸せな時も来るから

楽しいですよね✨

それに、無駄な恋愛は無いと思うの☺️

叶わなかった恋も幸せな気持ちや

切ない気持ちにさせてくれた、

好きだと思えただけでも幸せじゃないですか?




その人と出逢えた事が奇跡💓

だから、本当に恋って素敵だなと思います😌💕




もちろん大好きな人と想い合える事が

一番幸せだけどね☺️😘💓




この番組に出れて、

このメンバーで本当に良かったな☺️💓









今夜が最後の放送で本当に寂しい😭

メンバー皆の恋の行方…

是非是非、ご覧ください🙇‍♀️💕


そして最後の最後に

見逃してほしくない

超重大発表があります🤗

ぜひ番組の最後まで見てください❣️



最終回は、もうまもなくですびっくり


👇👇👇

こちら



#AbemaTV #私の年下王子さま 

#年下王子 #土曜の夜は年下王子さま