こんばんは口笛



最近インテリアにハマっていて、
次はどんなお部屋にしようか
毎晩、インスタグラムで
世界中のインテリアを見ては
保存してインテリアの
ジャンルを調べています照れ



私が割と好きなジャンルは、
シャビーシックなスタイル音譜




私の妹(三女)は、
インポートの家具の会社に勤めていて、
海外を飛び回って
お勉強しているらしいので
色々と相談していますニコニコ




私の妹達は、頼もしい妹ばかりで
本当に尊敬音譜



そして四姉妹、本当に仲良しウインク



私以外は、皆英語話せるの笑い泣き
ビジネス会話もできるレベルで
本当に尊敬だなぁキョロキョロ




そんな妹達と最近は
お仕事の話も出来るから
楽しい照れ






そういえば、
この間とある撮影でしたニコニコ





また告知🆗が出たら
お知らせしますニコニコラブラブ






その時は、
是非ご覧くださいねおねがい




それでは、またてへぺろラブラブ





Serina