Good morning!☺︎


{ABA9E6BE-8203-4CA0-B2FF-782440046DE8}

{DFF3B8F4-3150-4E34-9E33-88B4787D8A6C}

{0F19DB3A-6300-471D-8368-607020E70DEC}


夏真っ只中ですね!




先日、友達家族と私で
海水浴に行ってきたよ♪




れいちゃん、サングラス🕶が
欲しいって言ってたから
買ってもらってました♪




可愛い❤️😍





今年の水着は、流行りの
オフショル クロシェタイプに☺︎




ハットはSLYでsaleで
お得にget♪




フラミンゴの浮き輪は去年買ったもの♪




去年は海水浴に一度も行ってなかったから
今年は、れいちゃんに見せたくて
持って行ったよ❤️




れいちゃん、これ乗るー!
って言ってくれました♪





ちなみにこの日は、
少しだけ曇りだったから
はぴかも連れて言ったよ♡




テントもあったし涼しかったから
快適だったー♪





砂浜で走り回ってはしゃいでました❤️




ワンちゃんも、暑くなかったら
連れて行くと喜びますよ♪




{369B3C63-D0D4-4F83-83A3-20A7F570403A}

{08D365B5-40EA-47B3-8B76-2BBE67FB235E}

ちなみに私は割とアクティブなので
シュノーケルつけて、
ガチ泳ぎしてました笑



潜ったから髪も顔もびしょ濡れ😂





でも最高に楽しかった!!








では、また更新します☺︎❤️






せりな