投稿写真

投稿写真

投稿写真

Good morning!



今朝は、5時に起きたよー!
起きたというか、起きちゃった٩(●˙▿˙●)۶💦



最近は、やっと暖かくなって来て、お花見日和だね🌸🌸🌸



つい何日か前は、花粉症がひどくて、
目をこすっちゃって目が腫れ上がって大変だった~~!!
左目なんかお岩さんだったよ٩(●˙▿˙●)۶笑


着物を着てお花見女子会の予定が、行けなくなっちゃったの(•́ω•̀)
目はどんなにかゆくても、こすっちゃだめだね٩(●˙▿˙●)۶💦



薬を塗ったからもうすっかり治ったけど(*´ω`*)




すっかり治ったから、また違うお花見女子会🌸🌸🌸

息抜きできたぁ~~♡♡♡




はぴちゃんも大喜びだったよ♡♡♡




気を取り直して、お仕事に備えて、nailしに行こうっと♪♪




今日も1日Happyに過ごそうね❤️️❤️️❤️️



ciao!



Serina.