投稿写真

Hi♡


”JIMMY CHOO”が実写版シンデレラの公開を記念して、”ガラスの靴”を現代風にアレンジして発売するんだって~~!




私、昔から”シンデレラ”大好き♡♡♡



ガラスの靴って幼い頃からず~~っ憧れてる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



いつか、王子様に貰えるんだ~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊と思って大人になっちゃった(*´ω`*)笑



今だにそう願ってる自分がいる~~(๑°艸°๑)笑



お姫様って本当に憧れちゃう♪



永遠に女の子達の憧れだよね(*´ω`*)♡




さてと~~♡



今日も1日笑顔で過ごそぉ~~(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و♡


ciao!

Serina.