こんばんはーっ!




今日の東京は、一段と寒かったけど
皆風邪引いてなーい?
大丈夫ー?٩(°̀ᗝ°́)و





風邪ひかないように
暖かくしてお出かけしてねっ♪






そして、今日は、
朝からファッション雑誌
『jiggy』の撮影だったよぉ~!



{AAD48C4E-BB64-4D48-BF6C-AA917EC3871F:01}

動きながら撮影してるから、
変なポーズ





風を使ってなびかせたりして、
かっこよく撮影したよ~!




私、風を使う撮影好きなの♡
なんか、髪がなびいてイイ感じ
になるのっ





それから今日は、すっごくcuteな
高松リナちゃんと
一緒でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞





発売が楽しみ~~!!
皆~~是非見てねっ!。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




それからねっ!


2015.05.02
の開催も決まってるんだよー!


special guest modelには、
藤井リナちゃん、熊田曜子ちゃん



実は私も…(*´ω`*)ふふふ




また、詳細はupするねっ!

皆遊びに来てね~~!





ciao!




Serina.






Fllow me ♥︎

右矢印Instagram♡