投稿写真

投稿写真

すHi♡


みんな元気に過ごしてるかな~~??(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨



昨日は、久しぶりに街をぶらぶら(*´ω`*)💕


六本木ヒルズの近くにある、【egg cellent】に初めて行ったよ✨✨✨



グレープフルーツジュースが可愛くて美味しかったー!
最近は、グレープフルーツを毎日摂取するようにしてるよ🍊🍊🍊



そして、いったん帰ってBagにはぴかを入れてまた街をぶらぶら٩(●˙▿˙●)۶(笑)


表参道や原宿をウロウロしたら、
はぴかが人気すぎてヤバかったお٩(●˙▿˙●)۶✨✨



帰宅したら、はぴかさん嬉しかったのかお家の中を走り回ってワンワン言ってた❤️


暖かくなったらピクニックに行くんだっ(*´ω`*)❤️️


みんなは、ピクニックって行ったことあるかな??(˃̶͈̀௰˂̶͈́)✨




Serina.