answer time ♡

手紙

こんにちは☆
せりーぬのオススメ聴いてみましたよ♪

シェネルさんの歌声は胸に響いて素敵だよねo(^-^)o
毎日夢を見ているなら眠りが浅いんじゃない?
自分は疲れがたまってる時によく夢を見ちゃうかな(>_<)


右矢印

本当素敵な歌声と楽曲だよね音譜

眠りが浅いかもしれないショック!

引っ越したら、ベッドとお布団を熟睡できるやつに買い換えよっとニコニコ



手紙

カラコンはグレーも合ってるけどせりーぬはブラウン系が似合うだろうね(≧∇≦)

南国の風景って癒やされるよね、自分は沖縄も好きだけどグアムが一番好きかも(*^o^*)

昨日の福岡は12℃まで下がってめっちゃ寒かったけど関東の方も雹が降ったり突風や雷が凄かったみたいだね(^_^;)


右矢印
グレーよりブラウンの方が似合ってる~?ニコニコ
グアムかハワイは、年内に行きたいなぁーアップ


手紙

外国のガールみたーい
せりな キュート!!

(^з^)
アイテムも、いいね!


右矢印

ありがとう~ニコニコドキドキ

本当に入ってるかもなのにひひ(笑)



手紙

白のブーツも可愛いねo(^-^)o

しかも表情の違うせりーぬ3人衆春らしい装いで可愛すぎ(≧∇≦)

その衣装ではぴかさんを散歩させながら花見するのもいいかも♪


右矢印

ホワイトは、春らしいし夏も使えるからイイよねニコニコ

お散歩コーデ、またUPしまーす音譜




手紙

なかなかハードな筋トレするんだね(◎o◎)
引っ越しするとはぴかさんも慣れるまでそわそわするんじゃない?

うちのニャンコは落ち着かないみたいで慣れるまでずっと鳴いてた(>_<)
今となっては我が物顔で堂々としてるけど( ̄∀ ̄)

せりーぬは本当にスタイルいいよね、時間を見付けてジムに通えるといいね(*^o^*)
せりーぬの幅広い活躍を期待し応援してるよ♪


右矢印
お引越しは、3回目だから案外平気かもチョキ
実家に連れて行った時も、初めてのお引越しも、着いて即、走り回ってわんぱくだったよにひひ(笑)
スタイルキープは、筋トレが趣味みたいなもんだからかな~はてなマーク
早く引っ越して、ジムに行きたいドキドキ
ありがとうードキドキ頑張るねニコニコ


手紙
昨日、今日の雨で桜が散り始めちゃった(>_<)

せりーぬはいい髪質してそうだしシャンプーのCMに出てほしいな(*^o^*)

せりーぬはもう花見に行ったのかな?


右矢印

桜、大分散っちゃったねビックリマーク

以前に、エッセンシャルのCMに、佐々木希さんと出演させて頂いてたよニコニコ

また何かの出演が決まったらお知らせするねドキドキ



手紙

昨日で福岡は玄海西方沖地震から丸9年を迎えたよ(∋_∈) 

地震は予期せぬ時に起きるから怖いなぁ(-.-;)

明日はDJとLIVE頑張ってね(*^o^*)

せりーぬのDJとLIVEを生で見てみたいな♪

是非とも福岡でもお願いしま~す( ̄∀ ̄)

この前の出張で東京ばなな満喫したよ、やっぱり美味しかった(≧∇≦)


右矢印
あの地震からもう9年も経ったんだねあせる
当時は高校生だったなぁDASH!
地震は、突然来るもんねしょぼん
災害に備えて食料や、避難所の確認など準備をしてないとねかお


手紙

ミストぜーんぶ使ったよ!!飽きちゃった。
セリナ、ヴィクシー似合うね、可愛い!!
それの香水はすっごく、いい匂いだったよ~
もう作ってないとか言ってたよ
セリナはどの香りが好き!?


右矢印

全種類使ったのは、すごいねビックリマークアップ

香りは、ENDLESS LOVE、TROPICAL NIGHTS、PASSION STRUCK、PURE SEDUCTIONが好きかなキスマーク

すっごく甘い香りよりも、少し甘めで尚且つ爽やかな香りの方が好きラブラブ

香水も、かなりたくさんの種類あるよねドキドキ

似合うって言ってもらえて嬉しいニコニコ恋の矢



手紙

セリーヌ♡いつ見てもかわゆ♡
ハピちゃんペットホテルに
預けてるんですかぁ?
私最近わんちゃん飼いだしたから
旅行いきたいけど、わんちゃんが、、って
感じで( ; _ ; )
ラスベガスいいなぁ♡♡
ラスベガスまでの旅行費って
だいたいどれくらいなのー?


右矢印
その時々によるけど、私はペットホテルよりも、信頼できる友人に預けるようにしているよ音譜
そういう方が居ない場合は、どういうペットホテルか口コミなどで詳しく調べて、きちんと専用の個室があるのか、他の子との接触がないか、預かる子達のワクチン摂取済みの確認はしているのかなどを見た方が良いよ音譜何かあってからじゃ遅いからねショック!ひらめき電球

ベガスは、航空券だけなのか、ツアーなのかにもよるし、ホテルのグレードでもお値段は変わると思うよ音譜




手紙

カルボナーララーメンも気になるけどせりーぬ綺麗っす(≧∇≦)

夜中2時頃に愛媛県沖で震度5の地震があって福岡は震度3だったけど揺れが長くて玄界灘で起きた西方沖地震を思い出しちゃった(∋_∈)

つい先日、東日本大震災から丸3年を迎えたばかりだし被害が何もなければいいな(°□°;)


右矢印

ありがとうにひひドキドキ


ニュースで見ましたしょぼん

自然災害は、本当にいつ起きるかわからないから怖いよね。

東日本大震災は、未だに影響を受けていると方々もたくさんいると思います。

簡単に言葉で表せるような苦しみじゃないと思う。

何か私達が少しでも役に立つ事があったら役に立ちたい。

心の傷が少しでも良くなりますようにしょぼん




手紙

おはよー☆

せりーぬの行き先はラスベガスだったんだねo(^-^)o

ロスかニューヨークって思ってたから予想が外れちゃった(⌒~⌒)

自分も初めて見た時せりーぬは綺麗過ぎてハーフみたいだなぁって思っちゃったから入国審査の担当も思っちゃったんでしょうね(^。^;)

ちょっと遅めの正月休みだと思ってラスベガスを満喫してね(≧∇≦)

お土産待ってま~す( ̄∀ ̄)


右矢印
ロスも、時間があれば行きたかったんだけどねあせるニューヨークは、いずれ必ず行きたい街だなぁドキドキ
赤ちゃんの頃から言われるらしいからなぁ目ハーフあるあるの会話を友達がしていると気持ちがすごくわかる目(笑)
お土産、抽選で❗️とかすれば良かったなぁ~にひひひらめき電球



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

皆さんニコニコ
いつも、コメントありがとうドキドキ
Q&Aも受け付けているよ音譜


Serina.