撮影終わりー‼音譜
今からとある場所へ、ダッシュアップ



昨日ブログにも書いたBANANA CHIPS クルージングパーティーにて、
お洒落キッズ達と船の前でパシャりドキドキ

{7076C0D2-9CDF-441A-821B-0BD557880A28:01}


みんなすっごい可愛くてお洒落なのビックリマークビックリマーク
こんな可愛い子達が写真撮って下さいって大勢言ってくれたのラブラブ!可愛すぎて頭ナデナデしちゃったラブラブ!


TGCのBANANA CHIPSステージに出たモデルの子もいたんだよー目ひらめき電球


こんなに小さいのに、同じステージにいたなんて凄すぎる目ビックリマーク


それから、
今回iLovedのバックダンサーをしてくれた、「アフロボ」の2人!!音譜



{77922FD4-2795-4D15-854A-7B41117E4ADA:01}



群馬出身で、キッズダンサーなんだよーアップ音譜


ダンスもめちゃくちゃ上手なの音譜アップ



2人共一緒に盛り上げてくれてありがとうービックリマークドキドキ



そして、今回呼んで下さった
BANANA CHIPS様ドキドキ
イベントスタッフ様ドキドキ

本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク

{A0C46D07-B3FF-42CC-ADE4-0E0FE27D134D:01}



子供達また会えたらいいなぁラブラブ!



serina.







iLoved

♡YouTube映像
『「Borboleta(ボルボレッタ)」/iLoved (ヘアチョーク「Borboleta」タイアップ曲)』

♡配信「Borboleta」
2013/07/24 RELEASE(iTunesにて配信)