こんばんはービックリマークドキドキ

実は、私前からマツエクをしてみたくてニコニコひらめき電球


今回、人生で初めてまつ毛エクステをしましたーニコニコ音譜



行ったサロンは、
ドキドキ銀座カラーアイズドキドキさん音譜



photo:02




今回は、60本ずつつけました音譜
デザインは、基本の形が3種類あって、その形から細かくまた丁寧に聞いて下さって、

希望通りに完成しましたドキドキ


毛の細さ、長さ、カール、ボリュームも種類を選べたから本当に理想通りになるよニコニコ音譜


スタッフさんの接客も素敵で、また行きたいって思いましたニコニコ音譜




つけてからは、つけまつげを付けなくても平気だから、時間短縮で楽ちんになったよぉーニコニコ音譜



ドキドキ銀座カラーアイズドキドキ


おすすめだから行ってみてねーニコニコドキドキ



Serina.


iPhoneからの投稿