こんにちはーニコニコアップ



ここ最近猛暑日が続いてますねショック!あせる


暑さで夏バテしそうだから、皆さん、ご飯はしっかり食べて水分補給もして下さいねビックリマーク晴れ





最近の私は、大人な雰囲気に変えて行く計画で、ヘアメイクを変えてみましたニコニコ音譜



photo:01




前髪は、撮影用に丁度良い長さにしています。巻けばぱっつんにもなるし、横にも流せるよ音譜


最近のセルフヘアメイクの時は、センターパートが多いです。音譜



メイクも前よりかなり研究して、つけまつげは、目尻長めのナチュラルタイプ音譜

ヴァニラバースデー くるりんネコ目

を使用しています。


シャドウやリップは、なるべく発色の良いカラーの物をチョイスしています音譜


このメイクは、ANNA SUIのオレンジのシャドウを使用しています音譜


photo:02





リップは、MAC プリーズミー
を使用しています。




リップや、シャドウカラーを変えるだけで顔の印象って全く変わると思うから、大事なポイントだよねビックリマーク




serina.


iPhoneからの投稿