こんにちはービックリマークアップ



最近多忙な毎日で、happyなせりなですニコニコひらめき電球



更新は空いちゃいましたがガーン




大分時間が経っちゃったけど、GWは、みんな旅行とか行ったのかな?ひらめき電球



せりなは、旅行には行けなかったけど、福岡から遊びに来た友達と美術展にいって来ましたドキドキ



photo:01





六本木ヒルズであっている、
LOVE展ドキドキ



様々な愛がテーマで、恋人、家族、夫婦、いろんな愛を観る事が出来ました音譜



おすすめなので、ぜひ観に行ってみてねニコニコ音譜



その後は、お友達と六本木で食事ナイフとフォーク音譜


photo:02



photo:03




充実した一日でしたアップニコニコキスマーク




LOVE展に行って思った事、


やっぱり、


人は、愛無しでは生きて行けない生き物ですよねビックリマーク


プライドが邪魔して強がったり、頼れる人がいなくて一人でかかえこんだりしちゃう時もあると思うしょぼん


でも、きっと一人くらいは、自分の事を心から心配してくれたり、想ってくれる人はいるんだと思うんだひらめき電球



だから、抱えこんじゃったり、孤独だなぁなんて思ってる人はそうじゃないからねニコニコ



まだ出会えてないだけかもしれないしニコニコ




Love is Lifeドキドキ



serina.





iPhoneからの投稿