まだまだ行くよーラブラブ!

KTRsurfハート
(笑)
お大事にして下さい(^-^)/


Answer音符
ありがとうございますキラキラまだ完治してないけど頑張ります!!
----------------
maa☆chanハート
冷房つけない派
つまり扇風機only派(^-^)今は寝具自体が、すんばらしいけん
頑張ればエアコンなんていらねーぜ♪( ´▽`)笑

Answer音符
うんうん、わかるーチョキ(笑)エアコンつけない方がなんか体調良い(笑)
----------------
*★美奈★*(福岡プレイガイドエンジェルス)ハート
あほちん(*゚▽゚)ノ
そんなぬけたとこのある、
せりーぬが好きよー!

Answer音符
あざーっすドキドキ(笑)
せりも美奈大好きよーラブラブ!
----------------
センちゃんハート
暑いのでクーラーは設定高めで朝までかけてますよ(*・ω・)ノ

Answer音符
なるほど音符
それもありですねグッド!キラキラ
----------------
シンヤマンハート
セリーヌらしい~w(^^)d

Answer音符
うそっ(ρ°∩°)!?(笑)らしいってなんよーにひひひらめき電球(笑)
----------------
maa☆chanハート
俄然大人っぽいo(^▽^)o
僕も毎日お風呂上がりに
ストレッチかましてます☆
風呂あがりが1番いい^^

Answer音符
大人っぽい方が良い(°∩°)?ひらめき電球
うんグッド!お風呂上がりも気持ちいいよねドキドキ
----------------
ともにゃんハート
初コメントです。
申し込んでみました。
空きが1枠しかないけど
間に合ってほしいー。
憧れのモデルさんにお会いできて‥

Answer音符
この間は撮影会に参加していただいてありがとうございましたニコニコドキドキ
飴美味しかったでーす音符
----------------
くにハート
撮影できる人が羨ましいです(>_<)

Answer音符
ありがとうそう言ってもらえるとやる意味があるんだなって思えるキラキラ
福岡だと遠いもんねしょぼんダウン
----------------
オリハート
これ…
マンツーで45分てこと?
それならかなり贅沢(^^)

Answer音符
そういう事でしたニコニコ音符
良かった良かった(^^)


Next...