昨日は、お昼に銀座でマネージャーさん達とランチ音譜ニコニコ


photo:01




中華を食べました音譜
この餃子がすっごく大きいんだけど、肉汁たっぷりで美味しかったラブラブ!


また絶対食べに行こうっとニコニコドキドキ



それから、


「映画 ひみつのアッコちゃん」の試写会へ音譜ニコニコ



またまた、綾瀬はるかちゃんドキドキ
今回は、子供のアッコちゃんが魔法の鏡で大人のアッコちゃんに変身するんだけど、そのアッコちゃんを演じた綾瀬はるかちゃんがまた可愛くてラブラブ!

更に好きになっちゃいましたニコニコ音譜


しかも、岡田将生君も出演していて、仕事に苦戦しながらも、自分の意思を貫き通して、できる男!っていうのを演じていてすっごくかっこよかったビックリマークラブラブ!
惚れちゃいそうでしたにひひドキドキ(笑)



そしてまた、この二人がまたお似合いでドキドキ
見ていてキュンキュンしていましたドキドキ


photo:02





お似合いで、良いなぁ~ドキドキ


最後のオチもまさかの展開で、大満足でしたラブラブ!


2があれば絶対に見たいニコニコひらめき電球



女の子は、絶対に好きなストーリーですよニコニコ音譜
ぜひ、見てみてね\(^o^)/ドキドキ


2012年9月1日公開です音譜



Serina.








iPhoneからの投稿