こんばんはービックリマーク(^O^)/

今日は、エステサロンへ行ったあと、分刻みで東宝本社へビックリマークDASH!



6月9日公開の映画ビックリマーク
「映画 ホタルノヒカリ」
の試写会へ行って来ましたニコニコ音譜


photo:01





「ホタルノヒカリ」は、ドラマ版の時から見ていたので、映画版もずっと楽しみにしていましたニコニコひらめき電球



やっぱり、綾瀬はるかちゃん演じるホタルがすっごく可愛くてきゅんきゅんしちゃいましたドキドキ



そして、藤木直人さん演じるぶちょおもかっこいいし、たまに、すねたりロマンチックだったりする所があってこちらもきゅんきゅんしちゃいましたにひひ恋の矢



元々、綾瀬はるかちゃんも藤木直人さんも好きだったのでこの2人の共演がまた嬉しかったなぁラブラブ!



映画版では、ドラマ版では見れない更にLOVELOVEな2人や、
映画版にしか出演していない、
松雪泰子さんも出演しているので、更に豪華でしたよ~ビックリマーク



しかもしかもビックリマーク



舞台はローマドキドキ



お洒落な街並みや、建築物にもうっとりしちゃいました音譜




そして最後に…
まさかの涙しちゃいましたかお




それは、なぜかというと…







見てからのお楽しみですっしょぼんひらめき電球




笑いあり、涙ありのエピソードで
私は大満足でしたっニコニコひらめき電球




6月9日公開なのでクラッカー
ぜひ見てみて下さいね~ビックリマーク目



photo:02




Serina.



iPhoneからの投稿