テレビTV出演情報テレビ


日テレ音譜
「ブラマヨの!ぜんぶ読みました!」

2012年2月18日(土) 13:30~14:30

出演者

【MC】ブラックマヨネーズ
【ゲストパネラー】
堀ちえみ 乙葉 藤本美貴 ハリセンボン 芹那
クリス松村 宮川大輔 市川知宏

番組概要

世の中にはHOW TO本が多すぎる!
書店を覗いてみても…同じテーマの本がズラリ…
これでは、いったいどの情報を信じて良いのか分からない…そこで!
当番組では、「本当に信用できる情報」を知るために
同じテーマのHOW TO本を
番組独自の調査メンバー「読破員」が完全読破!
多く書かれていたテクニックをランキングで発表し、
ぜんぶ読んだからこそ知りえた
衝撃のテクニックを次々と明らかにしていきます!




私は、読破員で出演していますにひひひらめき電球(笑)



日テレ
「しか~も!!」レギュラー
02月19日(日)1:25~1:55

番組内容
何でもカンでもカスタマイズしたがる妙なシカ達(ビビる大木・サバンナ高橋・アンガールズ田中)のぐだぐだバラエティ!「アンガールズ田中をプロデュース」カスタマイズ!


詳細

人気3芸人がアニメの鹿キャラに扮してディープにトーク!さらに手下の『読モ』たちを派遣して何でもカスタマイズしてゆく▼彼女を作りたい!という田中の夢を叶えるべくカラテカ入江・ザブングル松尾が参戦!▼ボーリングから飲み会まで入江イリュージョン全開!▼果たして田中は誰に告白するのか!?▼しか~も!!新感覚携帯カードゲーム!で可愛い動物カードをゲットしよう

キャスト

出演者ほか
ビビる大木
サバンナ高橋
アンガールズ田中
カラテカ入江
ザブングル松尾
植田せりな
小西かいり
寒川綾奈



ぜひチェックして下さいね音譜



Serina.












iPhoneからの投稿