こんにちは(゚▽゚)/チューリップ赤




最近愛用してるおすすめ化粧品をご紹介ニコニコ口紅



ハート化粧品ハート

ハートIPSAハート

植田せりなオフィシャルブログ「せりなとはぴかのHappilyDays」Powered by Ameba-attachment030033.jpg

植田せりなオフィシャルブログ「せりなとはぴかのHappilyDays」Powered by Ameba-attachment040025.jpg

このパレットは本当におすすめ!!キラキラ

左上:チーク 右上:ハイライト
左下右下:シェーディング

になっていてメイク直しの時もこのパレットがあれば簡単っニコニコキラキラ

しかも、色はお好みの色を選べますクローバー

かなりおすすめパレットだよニコニコキラキラ




ハートLA DIAMONDハート

植田せりなオフィシャルブログ「せりなとはぴかのHappilyDays」Powered by Ameba-attachment010067.jpg

新商品らしくて、
お試ししてみたらすごく良くて即買いしたリップ口紅
これも、かなり良いですっ!!

見た目グロスなんだけど、塗るとマットっぽくなって、まるで口紅を塗ったみたいニコニコキラキラ

取れにくいし、口紅よりは付きかたが軽いので口紅が苦手な方にもおすすめキラキラ



ハート乾燥肌用Itemハート


植田せりなオフィシャルブログ「せりなとはぴかのHappilyDays」Powered by Ameba-attachment020047.jpg

右:ハートアベンヌ ウォーターハート

化粧水のミストキラキラ
敏感肌用で、メイクした上からでも使えるから乾燥してるなと思ったら常に顔にかけてますニコニコひらめき電球

色々使ったけど、これはミストの出方も良いし、敏感肌用だしお手頃価格だし、おすすめっ!!



左:ハートエテュセlip essenceハート

唇用美容液なんだけど、すごく保湿力あるし、油っぽくもならないから普段もグロス代わりに使ってます口紅キラキラ

薬局にはだいたいおいてあるよ音符




ハート毛穴ケア用品ハート



植田せりなオフィシャルブログ「せりなとはぴかのHappilyDays」Powered by Ameba-attachment000093.jpg

これはもう3年愛用してますキラキラ
毛穴がつまって肌がざらついた時にこの繭をお湯でふやかして肌をそっと撫でるとツルッツルになるよ音符

友達にもかなり教えて来たよニコニコ音符

※こすりすぎや使いすぎに注意注意




以上ハートおすすめItemでしたっ( ~っ~)/音符


他にも

キラキラボディケア用品
キラキラ基礎化粧品
キラキラ化粧品

などなどニコニコ音符
たくさんあるのでまたご紹介しますニコニコキラキラ




serina.