ドキドキTV出演情報ドキドキ

☆新番組☆5月7日スタート!!
日テレ系「しか~も!」音譜
レギュラー出演音譜
毎週土曜日 深夜1時25分~

有名お笑い芸人の方が3人
出演しますよ\(^o^)/ラブラブ

これは、見てからのお楽しみ!!ラブラブ

私達も不思議な登場の仕方!?
かも!!(笑)

関東地区だけでの放送なんですが、
絶対面白い番組なので音譜
ぜひ、見てねラブラブ

---------------------------

☆テレ朝系「スマステーション」

出演日程は決まり次第お知らせします音譜

音譜ラジオ出演情報音譜

☆76.1 InterFM
「ayako style」ラブラブ
毎週土曜日 21:30~

東大生タレントの八田亜矢子ちゃんこと、
ハチダ姉さんの女子力向上委員会!
のコーナーに、こんな私が、
先生役で出演してるよにひひ(笑)

ガールズトークやボケツッコミも
ありの面白い番組なので、
ぜひ聴いてみて下さい音譜

ちなみに、auの方は、
LISMOで聴けるみたいだよ音譜

ラブラブ雑誌出演情報ラブラブ
☆mina 6月号
☆JELLY 夏号
☆RyuRyu 秋号

良かったらチェックしてみて下さい音譜


それでは、またラブラブ



iPhoneからの投稿