ご無沙汰しています | 股引・腹掛け(股腹) お祭り用品 江戸和装小物専門店 アンテナショップ 東京上田屋

股引・腹掛け(股腹) お祭り用品 江戸和装小物専門店 アンテナショップ 東京上田屋

新潟県上越市に本店の股引・腹掛け(股腹) お祭り用品 江戸和装小物専門店 上田屋のアンテナショップとして2016年11月12日に東京東日暮里にて開店しました東京上田屋です。

ご無沙汰しております(*゚ー゚)ゞ

父が昨年亡くなりまして、今月の28日で一年になります。

一年がとても速く感じた今日この頃です。

娘は、おやじが亡くなる数か月前から新潟県の上越でおやじの家業を一緒にやってくれることになる田中と粋で縫製の上手な職人さん探しの旅に出ていました。

職人さんは、約半年前に見つかり、

上田屋再開の準備を二人で始めて、ようやく何種類かお客様の喜ばれる商品を作ることができるようになりました。

今現在は、

腿腹

ダボシャツ

鯉口シャツ

と腿引

の上下3種類をお客様にお届けできます。

ありがたい限りです。

父のお客様もお試しで何点か作っていただいていまして好評でこちらもありがたい話です。

乗馬ズボンと七分ズボンをご提供するために努力していきたいと思っています。

お客様のニーズに合った商品をご提供できますように努力していきたいと考えています。

上田屋をよろしくお願いします。

http://uedaya.fem.jp/top/